アサミ美容外科でのレーザー脱毛体験

私は脱毛サロンでの光脱毛したこともありますが、私には効果があまり感じなく美容外科でのレーザー脱毛に変えました。
今までは光脱毛を何回かしても効果があまり感じられなかったのですが、私の体質にはレーザー脱毛があってたみたいで一回で効果を感じました。

でもその代わり少しお値段が高いことと痛みが光に比べて強いなと感じました。
何回か脱毛していけば痛みはなくなるので綺麗になる為なら少しの痛みは我慢しなきゃダメだなと感じました。

痛みを我慢してでもレーザーを続けられたのは確実な効果があったからです。
なのでお値段がしてもレーザー脱毛にして良かったです。

初めての脱毛での不安や質問などはスタッフの方が優しく対応してくれるので始まる頃には不安感はなかったです。
終わった後も冷やしてくれたりクリームを塗ってくれたりと丁寧にやってもらえます。

脱毛をするうえで大切だなと思った事が初めてのときは精神的な不安があるのでスタッフの方の態度が大事だなと思いました。
アサミ美容外科ではスタッフの方がとても優しく、勧誘なども一切なかったのでホッとしました。

私はワキとVIOを脱毛しましたがワキは一回目は痛みがありましたが、徐々に痛みがなくなっていき最後の方はほとんど無痛でした。
でも我慢出来る痛みです。しかしVIOをやった時はもう痛くて痛くて正直耐えられないくらいの痛みでした。

痛みが敏感な方でしたらVIOだけでも少しでも痛みの少ない光脱毛の方が良いかもしれないです。
私は最後までここでやりましたが、仕上がりには満足です。でもあの痛みはもう味わいたくないです。
それくらい痛かったです。特にIの部分は嫌みが強かったと思います。

まだ途中ですが足や腕もやっていますが、一回目の時は膝や肘は痛みを感じましたが痛みに弱い私でも足と腕はあまり痛みを感じなかったです。
脱毛でのメリットは効果が実感出来た時に自分に凄く自信がつくんです。
特に夏は気にせずノースリーブを切れるので。

あとは週に何回か処理をするのもほとんどしないので楽です。メリットが多いので脱毛はおすすめですし、敏感肌の私でも出来ました。